2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうのおかいもの

値崩れ品回収とかー。 ゲーマガ2009.01(ソフトバンククリエイティブ) 先生がアイマスSPをプレイされると言うのでー。もう2009かぁ。 水平線まで何マイル?(ABHAR) これ、メーカー名なんて読むの? 天使のたまご(Purple) オンリーワン2 なおみ 愛の祈…

きょうのおとどけもの

ぶらばん! 雲雀丘由貴 おっぱいマウスパッド(キャラアニ) ぶらばん! 雲雀丘由貴 DX抱き枕カバー(キャラアニ) 短期間でおっぱいマウスパッドがまた増えた。数日前まで1つも無かったのに。

3Dカスタム少女XP

いつの間にやら情報公開されていた。 モーション強化は順当。ポーズエディタはまさかユーザーレベルで可能になるとは思ってなかったので嬉しい誤算。そして ヘビーセーブ(モデルデータ同梱セーブ)機能 セーブデータにモデルデータをつけて渡すことが可能に…

きょうのすてーたす

はれ。

iPhone / iPod touchでLinuxの起動に成功、Androidも視野

pc av

この調子で誰かiPod classicに5G iPodのソフトを移植しちゃってください。

闘神都市III

スキルの存在を一回戦開始直前に知った。戦闘厳し目だと思ったらそういうことか。正規ユーザーなんだからマニュアル読めよ俺。 一回戦終了後の朝。トランペット自重www 懐かしげなキャラが結構出てくるのだが、IIの内容ちっとも覚えてないなあ。14年前だ…

きょうのすてーたす

はれ。

闘神都市III

開始。 レベル神www 大会2日目の組み合わせがーw そんなに期待していたわけじゃなかったが、プレイ始めるとやはりアリスソフトワールドは心地良い。戦闘がオートなので、ながらプレイ向きなのも助かる。

きょうのおとどけもの

ふろむこみけこむ。 闘神都市III(アリスソフト) らぶデス3〜Realtime Lovers〜(TEATIME) なんで送料取られるこみけこむかと言うとおっぱいマウスパッドが付いてくるからだ。いやこれが欲しかったというよりは消去法なんだけど。ジグソーパズルよりはよっ…

きょうのすてーたす

あめ。のちはれ。

SUPER GTシリーズに参戦決定した鏡音リン・レンの痛車

書き忘れてた。 激走!GT見た。ハンディウェイトが相当キツかったが、雨のおかげでレースが荒れたのもあってイイ感じにクローズアップされていた。 レース自体が後味の悪さを残したのは残念。というかもうすぐ3週間経つのにまだ正式結果決定してねーのかよ…

RADIO d2b 第2期

バキューン音が無い!ありえない!!妖精もっと喋れよー。

PULLTOP第8弾『しろくまベルスターズ♪』

藤原々々ラインの新作。メモ。 そして忘れた頃に殿子抱き枕。開発費稼ぎという単語が頭をちらつくのは気のせいか。ピロートークCDが付くなら買う。

きょうのすてーたす

ややあめ。さむい。 アイマスレディオ第137回が猿ループ中。まよちょんという名の麻薬。

そういえば

オフライン専用でいいからPSO(できればGC版)を確保しとこうと思って調べたのだが、既にプレミア化してんのな。 意外と売れてしまったPSPoに気を良くしたセガがPSPに移植してくれること期待。またはBBのオフ化パッチを。

きょうのだうんろーど

某動画サイトで見ててなんとなくー。 Rez HD(キューエンタテインメント) うちの360がまたドリームキャスト色アップ。あとGGX(無印)とオラタンとクレイジータクシー(初代、または3のXBOX版対応でも可)をベタ移植でいいから是非。どう転んでも移植されな…

きょうのすてーたす

あめ。

New Xbox Experience

アップデート。 レスポンスが悪化しているのは減点。インターフェースとして使いやすいかどうかは前の奴にそこそこ慣れていたので保留。身も蓋もない言い方をすれば縦向きXMB。 ポップなデザインに対して冷徹なゴシックフォントが似合っていない。せめてメイ…

きょうのおかいもの

きんじょのほんやさん。 アリスの100℃C(中嶋ちずな) 読了。 いいなり!あいぶれーしょんと違い、100%、純粋に、尿。 尿が全てであり、全ては尿の為にある。狂っている。

きょうのすてーたす

すごくさむい。

なにいろアスタリスク!

読了。 物語として見ると散漫としていて少々辛い。生き霊とか作家?ねーさんの話は必要だったのかなあ。 良いところは芝居描写と文章のテンポ。芝居描写は「さすが本業」と言ってしまうのは簡単だが、会話+脳内独白で進むスピーディな文章と過不足の無い的…

きょうのおかいもの

きんじょのほんやさん。 なにいろアスタリスク!(桜庭わかな) 現役声優ということよりもJ・さいろー氏の名前を推している帯。さいろー氏ってメジャーかな?俺は大ファンですが。

きょうのすてーたす

はれ。ややさむい。

任天堂、クラブニンテンドー2008年度会員特典を公開「スーパーマリオの帽子」、「Wiiゴールデンハンドル」ほか

今年もゴールド止まりだったが、プラチナ特典が微妙なのばかりで助かった。 去年のSFCクラコンはどうにかして商品化されませんかー?

きょうのすてーたす

はれ。

きょうのおとどけもの

DQ同人誌。思い返してみれば、DQ、特にIIは俺の幼き頃におけるリビドーの原点なのかも。 同人誌3点

きょうのすてーたす

あめ。

きょうのおかいもの

ここ数日で注文していたものがまとめて届いた。助かる。 foxmark かのこんart works(狐印) 同人誌8点 服山盛り かのこん方面限定とはいえ、まさか狐印氏の画集が出るとは。アニメ効果万歳だ。たとえ早々に視聴切っていたとしても。 もし次の画集が出るな…

きょうのすてーたす

はれ。

12月開始「NHKオンデマンド」の中心価格帯は315円に−「見逃し番組1カ月見放題パック」は1,470円

見ても見なくても受信料を奪い取っていくくせににまだ搾り取ろうとするか。もう国営放送公共放送*1なんて廃止でいいよ。 でもぶっちゃけ誰も見ないと思う。 *1:間違っていた。