New Xbox Experience

アップデート。

  • レスポンスが悪化しているのは減点。インターフェースとして使いやすいかどうかは前の奴にそこそこ慣れていたので保留。身も蓋もない言い方をすれば縦向きXMB
  • ポップなデザインに対して冷徹なゴシックフォントが似合っていない。せめてメイリオにすれ。
  • マーケットプレースタブが増えた時も思ったのだが、テーマの整合性くらいちゃんと取ってくれよ。今度は背景画像のアスペクト比が狂っており、致命的。
  • わかり易すぎるアメリカンデザインのアバター。正直好みからは程遠いが、多分俺はアバターが活躍するようなゲームはおそらく360ではプレイしないので気にしない。
  • でもこのアバター同士で殺しあうFPSやTPSが出たら買う。ゴールドメンバーになって対戦もするよ。
  • HDDインストールはHDD容量が残り600MBしか無くて試せない。