2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ToHeart2

委員ちょすきすきーセーブロード対応版公開記念に開始。 いやー登場人物少ないうちからこんな展開されたら委員ちょに転ぶしかないでしょ。 ごろごろごろ(転

今日のステータス

しゅっきん。

今日のGT4

グランバレー耐久>ザウバー メルセデス C9 レースカー獲得>ワールドチャンピオンシップで一応エンディング。

鉄腕がっちゅ!

裏でGT4周回させながら。 修正版インストーラでインスコ。OK。 ゲーム起動。OK。 オプション設定。落ち。 とりあえずゲームは進められるからいいのか? まおシナリオで一周。というかカエサル、というか(げほごほ)シナリオか。 まんまキャラクター「榎津ま…

うわぁ

秋色恋華デモムービー高画質版。展開したら300MB超えたんですが。 しかもデキは絵素材貼り合わせただけで最悪。わははは。

Yahoo!検索 - th075bgm

東方なんでもイナバ物置の1621に。 使い方がわからなかったらreadme.txtに「◆よく分からんという方向け」というトピックがあるので読んでその通りにやってみましょう。

GT4

寝る前に耐久レース走らせておいたら4位だった。ぎゃふん。

今日のステータス

ねすごし。

今日のげーむ

GT4を周回させながら裏でアウトラン2。 チャレンジモードを進めたのだがGT4に慣れてると許せないなぁ。

今日のステータス

労々々々働。

ねこきっさ

読了。 4コママンガの感想って書きにくいよな。1巻より良くなってる記憶。

マビノギ

クローズドβ落選。 ちくしょう。

あほか

pc

Mac miniのBTOオプション値下げとか標準512MB化の噂とか、はっきりいってAppleが気に入らないのでキャンセル。 というか直販で買わせたほうが利益率高いんだろうから標準512MB化はマイナスだと思うのだがどうか。

今日のお届け物

OutRun2 初回限定版(セガ) 特典アレンジ音楽CD。元々2音楽は新曲にしか価値がなかったのに駄アレンジでさらに低下。 セガはこーいうのホント下手ねぇ。いやまぁ自分もそれを知ってて買うんですが。 げーむ。デジタル方向キーが使えないのが辛いんですが。

今日のステータス

労々々働。

ほんやさん

ねこきっさ#2(ととねみぎ) 1年777組#2(愁☆一樹) 楠鈴音や一色ヒカルも読んでるかもしれない4コママンガ。こう書くと萌え指数上がる気がしませんか?

今日のステータス

労々働。

がっちゅみりみり放送局

特別編として宴会収録反省会があがってます。 本編で足りなかったペー姉さん分が大幅に含まれてます。 概ね好評なようで延期の悪評をうまいこと払拭しやがりましたな。

昨日の散財

ながされて藍蘭島#5 初回限定特装版(藤代健) 特装版発表直後に予約してたもの。 3巻の特装版みたいなチラリズムは無いがしっかり作られてるので満足。はかまはかまー♪

今日のステータス

労働。

今日のGT4

中級の最後、グランツーリスモ・ワールドチャンピオンシップなんですがー グループCカーとか相手なのはさすがにひどいと思うんですがー(泣 ストラトスのラリーカー貰えたのでもういいかなー

ブルー・ハイドレード〓転移〓(海原零)

タイトルからわかりづらいけどシリーズ2巻目。 あとがき、得にイラストレーターあとがきは癒されるのでミナミノミナミノのあとがきにやさぐれた人は是非。 本編? 半分以上が戦闘シーンなので私的には満足。「1対1で負けるわけないじゃん」燃え。 スーパ…

今日の通販

pc

というわけでギフト券投入であまぞーんにて発注。 Apple Mac mini (1.42GHz, 80G, 256, Combo, 56k, E) [M9687J/A] はたしていつ届くか。

しんずく

ブルー・ハイドレード〓転移〓(海原零) フルーツバスケット#16(高屋奈月) 同人誌1点 某所でMac miniについて聞いてみたが発売日の1/29受け取りは無理そうなので諦め。

今日のステータス

おやすみー。 縫い物してますた。

今日の通販

あまぞーんからギフト券が届いたので何かを発注。 Mac miniは保留中。安くはなるのだが到着予定が2/24とかになってたので。

今日のステータス

はたらく。

今日のGT4

ZZ-II購入。速すぎだ。

ろーでび 小悪魔的偏愛論

メガネで一周。えろシーン最高。J・さいろー氏最高。

今日のステータス

寝々。