2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

きんじょのほんやさん

ゆびさきミルクティー#4(宮野ともちか) ツバメしんどろ〓む#3(茜虎徹) ゆびミルは3巻が激しく微妙だったので迷ったが。

今日のステータス

おしごっと

聖剣伝説 サウンドコレクション

イトケンの戦闘シーンの曲はやはり素晴らしい。音数が少ないからこそメロディが心に残る。 こーいう美しいゲーム音楽には滅多に出会えなくなってしまった気がするよ。最近で思い出すのは東方の曲と虫姫さま5面道中くらいかなー。

今日のお届け物その3

2日前の自分、買いすぎだ。 聖剣伝説 サウンドコレクション(伊藤賢治) Dr.ペコ 秘密の診療所(ビタミン)

銀盤カレイドスコープvol.4リトル・プログラム:Big sister but sister

シリーズ久々の新刊。ブルー・ハイドレードも結構好きなんですが。でも、やっぱり氏の本領は銀盤かなー。 今回メインは妹なのだけどタズサは存在感がすげー。深夜の姉妹対決とか最高。 スケートシーンは1、2並みではないが3よりは。 ずっと言及してきた挿…

半分の月がのぼる空

シリーズ物の1巻。ボーイミーツガールちょっといい話(?)。悪くはないがなんか抑揚が無い。 続巻も既に出てるけどここで相応に綺麗に終わってるし続きを買うのは微妙かなー。

しんずく

所用でおでかけのついでに。 銀盤カレイドスコープvol.4リトル・プログラム:Big sister but sister(海原零) MAGAZINE elfics Vol.003(ビブロス) いとうのいぢ画集 紅蓮(いとうのいぢ)

今日のお届け物その2

AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di(タムロン) 通称A061E。旅レンズ。 昨年末の旧モデル安売りが気になりつつ結局スルーしたのだけど、今なら新型がキャッシュバックキャンペーンやってるしまぁいっかー、と。 広角側はコンパクト機でいいので来月発売の18-200mm…

今日のお届け物その1

buy

Tシャツx2 買ったものの暖かくなるまで出番ないかも。

例のKissDN

強制キャンセルされるらしい。現地の掲示板大荒れ。

今日のステータス

おやすーみ。

職場付近のほんやさん

半分の月がのぼる空(橋本紡) 鬼哭街 鬼眼麗人(虚淵玄) 鬼哭街は当然ソフトも持ってるのですが呉戦を気軽に読み返す為に。

今日のステータス

はたらき。 通販到着物の不在票が2件。ガクーリ。

ドコで使うのか

buy

ダイソーでお買い物。 熊手型髪クリップ 委員ちょ気分を味わう為に。あんまりゲーム内ビジュアルと似てないけど。

今日の発注物まとめ

KissDNの他にも何かと何かと何かを発注。 あと、検索したら聖剣伝説のサントラもあったのでこっちも発注。 注文しすぎ。

今日のお届け物

先日注文したギフト券消化発注分が到着。 恋愛組曲 ONE AND ONLY STORY(諌山実生) Sa・Ga 全曲集(植松伸夫/伊藤賢治/笹井隆司/藤岡千尋) なんか久々に一般女性歌手のCDみたいな何か*1を買った。月のワルツを聴いて「えろげOPみたいだ」と思ったのだが…

ドクロちゃん特集だったから買っていたらしい

電撃hp SPECIAL 2004SPRINGに七姫物語の短編が載ってる事に今更気づく*1。 …衣装役キターっ♪そして彼女の名がついに…えーっ、何か関係があるの?あるの?(落ちつけ しかし、あの二人組はいったい何歳なんだ。 *1:今見たらキーワード「七姫物語」のシリーズ…

東方最萌2

中国勝利!?

ありえない

さらしる師のところから、EOS Kiss DIGITAL N 黒だけ6万円。*1 とりあえず発注してみた(ぇー 「誤表記です」と突っぱねるには微妙な値段なのでちょっと期待している。 *1:9:48にシルバーモデルと同価格になったのを確認

今日のステータス

おやす。

今日のお届けもの

buy

なにか。

今日のステータス

おししししごと。

きんじょのほんやさん

これが私の御主人様#3(まっつー/椿あす) しおりが選択可能だったのでいずみを。 あと、電撃な無料小冊子があったので頂いてくる。苺ましまろとかドクロちゃんとか載ってる奴。

今日のステータス

ねむぃ。

今日の通販

あまぞーんのギフト券使用期限が迫ってて、何か買わねば勿体無いので悩んでみたり。 しばらく欲しい物が無い、谷間の時期だったんだよなー。 一応気になってた何かとあまぞーん内をうろついてて見つけた何かを発注。

今日のステータス

おししごと。

東方最萌2

件の支援絵の作者様、メイドのゆーきさん(古っ)だそうで。 こんな検索でも本家をトップで引き当てるぐぐる様萌え。 というわけで早速「ちょっと手を加えたVer.」をPC壁紙化。ボーダーオブライフ。

新日本2.20両国

天山…(泣

今日のステータス

おしごと。

今日のお届け物

別々に予約してたのでデカい箱2つで到着。 Fate/stay night セイバー(グッドスマイルカンパニー) Fate/stay night 遠坂凛(グッドスマイルカンパニー)