2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バルドフォースエグゼ

時間がとれないので短時間で終わる地獄モードへ。 4面が厳しい。狭いくせに敵の攻撃は広範囲。逃げれない(汗

プリンセスうぃっちぃず

13話途中まで。委員長方面かな。

今日のステータス

結局、今日も寝不足気味。

元アーカイブ

bgm.datをのwavecutに食わせてみる。 もしかしてこのファミコンアレンジって、全曲ゲーム内で使われますか? というわけで無事バラせたのでwav化>ループ繋ぎ>フェードアウト加工>mp3化>iPod転送。 でも面倒なのでAerial Raveだけな。他の曲はメーカー投…

プリンセスうぃっちぃずスーパーアレンジCD

12曲中5曲がファミコンアレンジかいっ。趣味に走ってるなぁ。 元曲もアレンジも良いので戦闘曲全部にファミコンアレンジが有ると至福だったのだけど。

プリンセスうぃっちぃず

今日は控えめに12話までで中断。 かれん関係のイベントが増えてる。馬鹿ちんち(略)で上昇するごきげん度。ペー姉さんにいぢめられてこちらもちょっと幸せ。

今日のステータス

寝不足。 プリっちのおかげで寝不足。

プリンセスうぃっちぃず

…お? うーむ…何も書けない。話はすっごい動いたんだけど誰ルートなのかも不明。 エロシーンがぱったりと無くなりました。 音楽がすっげー良くなりました。 委員長が強くなりました。 とりあえず話数で言えば10話………の入り口が開いたところ。ちと遅いので続…

今日のステータス

おしごと。

プリンセスうぃっちぃず

ゲームPCにインスコ…DVDを認識しません。仕方なくHDDに余裕の無いメインPCでプレイ。 ヒロイン全員が揃う4話終了まで。ここまでのストーリーはバカ。*1 戦闘がすごい面白い。基本的に考えれば相手の行動がわかるようになってる。100%確証が無いときにも…

予約品回収

プリンセスうぃっちぃず豪華初回版(ぱじゃまソフト)

今日のステータス

いっかいやすむ。

更に近所の本屋さん

買い忘れ。 ジオブリーダーズ#11(伊藤明弘) 主任大好き。

きんじょのほんやさん

なんか今月はたくさん出てた。ふたつのスピカが何巻までよんだかわからなかったのでスルーしたけど。 苺ましまろ#4(ばらスィー) ガンスリンガー・ガール#5(相田裕) うた∽かた(小梅けいと/gimik) NHKにようこそ!#03(滝本竜彦x大岩ケンヂ) …

今日のステータス

おしごとと。

バルドフォースエグゼ

バックアップ進めてる間にと起動したが、結局サーバ強化を放置してこっちがメインに。 リャン>朝倉ひかる>憐、で完了。 リャンシナリオ。これまでと視点が大きく変わって、良い具合に話が動きはじめた。 クーウォンの立ち絵バリエーションに笑ったり。ゲン…

宇宙麻雀R

EventCGページが更新されてた。 …すずめの乳がでかいorz

強化作業

pc

この前買ったHDDでファイルサーバ強化。現在バックアップ進行中。 開腹時に余ってるメモリを挿すのを忘れないこと(メモ

今日のステータス

おやーすみ。

バルドフォースエグゼ

月菜。 昨日固いと書いたボス、今回は新しく開発して育ててた波動砲が大活躍で余裕。 次はテロリスト方面っぽいのだけど序盤に分岐が無さそう?なのでとりあえず軍方面へ。

今日のステータス

しゅっききーん。 家賃を払った。口座残高が大変なことになった(汗

バルドフォースエグゼ

彩音>月菜バッド。 月菜シナリオのボスがデカい。いやデカいのはどうでもいいんだけどとにかく固い。

今日のステータス

しゅっきーん

そういえば

限定品の駆逐されたドルパアフターも覗いてみました。 …シリウス緑だけまだ残ってました…なんか可哀想で保護するか迷ってしまったではないですか。 財布の中見て諦めたけど。

バルドフォースエグゼ

このゲームもえろげ扱いはナシかな。以前無印プレイしてた時は3周目くらいで止まってたんだよな。 2時間ほど連続でプレイしてみのりシナリオ終了。操作のレスポンス、スキップ、バトル、シナリオというゲームの構成要素がことごとく素早いので気持ちいい。…

そして帰りに

イヤホン外すの面倒だったので首にかけたまま歩いてたらいつのまにか引きずって歩いてた。 カバー部分外れてるorz んーまぁ音が鳴らなくなった訳ではないが貧乏くさいので買い換えるか。いや実際貧乏なんだけどそこは見栄ってヤツだ。 MX450(SENNHEISER) …

常に渇望中のアクションゲーム分を補給に。

BALDR FORCE EXE 廉価版(戯画) WD3200JB(Western Digital) 翡翠境奇譚(広江礼威) 60ほうき(アゾン) バルドフォースは無印版が部屋のどこかにあるはずなんだけど、探すの面倒だしまいっかと。 WD3200JBはファイルサーバ拡張用。容量単価が250GBと大差…

まさか続編が出るとは

ガンスタースーパーヒーローズ。 好きすぎる作品の続編なので複雑。まぁ嬉しいんですが。オリジナルの新作も見たいなぁ。 GBAはしっかり「ゲーム機」してて素晴らしいな。どこぞのPSPとは比較にならない。液晶が明るかったらGame Boy Microも買っちゃうぞ。

今日のステータス

おやすみんぐ。髪を切った。 最近、休みの日に晴れないんだよねー。

ドルパアフター

仕事だったし、限定版に興味も無かったのでスルー。webが地獄だったみたいですが。 というか限定版商売はもうやめませんかsigeさん。そしてDDキャンミラを定番商品に。 初代未来さんの黒髪ウィッグが欲しいんですよ(切実