2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうのおかいもの

おしごとがえりにしんずくにて。 Sweet^3 Room(すめらぎ琥珀) 電撃萌王2006.12(メディアワークス) 電撃姫2006.12(メディアワークス) パソコンパラダイス2006.12(メディアックス) 電撃姫…表紙に負けた…ッ

さぼり期間中のPSU

あまり書くこともないのだけど。 メインなキャス子を放置して4thのウォーテクターの出番大幅増…LV追いつきそうだ プラントで虫にボッコボコにされた リベンジの為にギ・フォイエ購入 しかし聖地でひきこもり

さぼり期間中のおかいもの

きんじょのほんやさん。 かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜#4(桂遊生丸) ゆきまるパック100%(桂遊生丸) デトロイト・メタル・シティ#2(若林公徳) それでも町は廻っている#2(石黒正数) 今月末は多いなぁ…悩んだ末に切ったもの多し。

今日のステータス

はれ。くもり?またさぼり。

きんじょのつたやさん

買い逃していたが再販されたみたいだ。 Final Fantasy V ゲームボーイアドバンス版(スクウェア・エニックス) はてな、キーワード表記に統一性がないのはどうにかならないか。

きのうまでのおかいもの

おとどけものときんじょのほんやさん。 1/8 R.O.D 読子・リードマン(コトブキヤ) おとなになるまえに(関谷あさみ)

今日のステータス

さぼり癖がついた。

今日のPSU

2nd起動>ドラB周回でレンジャー3に ファイガンナー化条件が揃ったもののフォルテファイターも気になるのでハンターに再転職 超星霊運>氷26%パラッシュ破壊 アルセバ・デラダを破格値で購入

今日のステータス

はれ。

今日までのPSU

1日遅れで上級職実装 4thでドラC周回 LV24でウォーテクターに転職 副作用で意外と金が貯まった 新しい武器防具を無視して服購入 ウォーテクター化で乱入先PTの職を選ぶ必要はなくなったが、見かけるのは効率重視の周回PTばかり。ドラゴンはもういいよ。

今日のステータス

一週間空けてしまった。

今日までのPSU

連休中黙々とプレイ。 パシリ育成開始 超精霊運>グラインダ増産>+1〜+4のみ大量生産 セプター購入>強化>即破壊 大赤字。成功率51%でケイコウトウが完成したのだけが救い…ってネタ武器じゃねぇかよ。

今日のステータス

はれ。

AIR#5#6

Kanonが見れない腹いせに借りてきた。 髪の毛の動きがすげえ。風呂あがりは体重3割増級。なんだそりゃ。 原作あんまり覚えてないけど、無駄が無い分、密度が濃くて切れ味が良い。なるほどKanonの2クールは長すぎるのかもね。 しかしアレだ、AIR>Kanon、と…

今日のPSU

まずはムクルッディ再作成>氷10%で完成。もうちょい欲しかったけどまぁ仕方ない。 しかし攻撃力不足で装備できなかったので各地を転戦してLV上げ。新しいうちはミッションも盛り上がるなぁ。

きのうのおかいもの

きんじょのほんやさんで。 ROOM NO. 1301 #8 妹さんはオプティミスティック! 既巻数冊積んでるんだけど、表紙に敗北。乳がーっ

今日のステータス

はれ。ひさびさにはれ。

今日のPSU

モタビア(古)解禁。 せっかくなのでムクルッディ基板購入して作成>失敗。ついでに作ったパラッシュも失敗。 ガッディム。

オトチンオーバードライブ#22

あっははははははははは>OPトーク ちなみにまだうたわれらじおは聞けてません。ガッディム。

武装錬金#1

噂どおり、古臭いといえばそうかな。画が安定してない所為もあるか。 ゆず姉の斗貴子さんは良いね。妹はハルヒそのまますぎてちょっと。

今日のステータス

あめ。

BLACK LAGOON The Second Barrage#13

タイトルがと変わってるのに話数継続。待ちに待った双子編。 うーむ声もキャラデザインもちょっとハズレ気味。もっと狙ったロリキャラで良かったのに。「天使を呼んであげましょう」あたりの動きもイマイチかな。 残酷描写は頑張ってる。バラライカ姐さんの…

DEATH NOTE#1

原作既読。 予算的な余裕か、原作からわりと違和感なくアニメ化できてる。カットイン演出の入りは格好悪かったけど。リュークの声はもっと人間離れしててもOK。 そして最後のアレは何ですか…

今日のステータス

くもり。のちあめ?

Pumpkin Scissors#1

原作未読。 アリスさんはなんでこんなに偉そうなんですか?軍人さんの階級って何が理由で付けられるんですか?真面目っ娘好きなのでいいけどー(いいのかよっ 話としては必要情報が説明的になりすぎず、かつ随所にちりばめられており、気持ちよく視聴できた。…

今日のステータス

くもり。

秋アニメ

予約設定完了。HDD残量がギリギリなので終わった夏アニメをどんどんPCに転送しなければ。 ケンイチは裏番組がかぶった為に残念だが切り。初回くらいは副録画機にまわしてチェックしたいなぁ。

うたわれるもの#24#25#26

うたわれるものらじおは#13がまだ聴けません。それはさておき本編残りを最終回までまとめて。 うーん、ストーリーとしては煮え切らないが、キャラが素晴らしいのでラス前&ラストはそれなりに盛り上がり。 しかしユズハに何の救いもなかったな(汗

きんじょのほんやさん

いろんな意味でアニメ雑誌とは思えないなー。 メガミマガジン2006.11(学研) 漫画版魔法少女リリカルなのはStrikerSの為に。あークロノくんはそっちなんだー(落胆

今日のステータス

あめ。