プリンセスうぃっちぃず

ゲームPCにインスコ…DVDを認識しません。仕方なくHDDに余裕の無いメインPCでプレイ。
ヒロイン全員が揃う4話終了まで。ここまでのストーリーはバカ。*1
戦闘がすごい面白い。基本的に考えれば相手の行動がわかるようになってる。100%確証が無いときにもスタンを上手くあわせることで切り抜けられる確立をかなり上げられる。
読むだけのえろげがプレイできないカラダになってしまってるので、これはありがたい。
音楽。戦闘システム説明時のファミコンアレンジな曲が素晴らしい。「ファミコン音源を駆使した音楽」じゃなくて、ちゃんと「ゲーム音楽*2になってるの。

*1:褒めてます

*2:音楽だけでCPU使用率を食いつぶしたり、効果音に1音取られても破綻しない作り