バルドフォースエグゼ

バックアップ進めてる間にと起動したが、結局サーバ強化を放置してこっちがメインに。
リャン>朝倉ひかる>憐、で完了。
リャンシナリオ。これまでと視点が大きく変わって、良い具合に話が動きはじめた。
クーウォンの立ち絵バリエーションに笑ったり。ゲンハ大活躍。
朝倉ひかるシナリオ。匂いで全てを察知するゲンハ様素敵。
憐シナリオ。まきいづみがちゅみりの印象って怖いなぁ。劇中でFace of Factが流れた瞬間痺れた。素晴らしい。
でもショートバージョンの繰り返しじゃなくてフルバージョンを使うかループ組んでもらいたかったな。ボスは波動砲で余裕。
いやぁ、久しぶりに1日に10時間以上同じゲームプレイしたよ。一番好きなキャラはゲンハ。あの笑い声に惚れた。
地獄への入り口が開いたので明日からはそっちへ。