秋あにめ

ほぼ一周したんでまとめて。最近はTwitterに書いてしまっているが、自己検索用にここにも記す。


けんぷファー。なんでこいつら戦ってるのん?切り。
にゃんこい!。地上波で動くミンゴス
とある科学の超電磁砲。これは素晴らしい。原作既読者が気付く複線もそこかしこにある。しかし強盗達の行動原理は酷いな。禁書目録本編もそうだがオトナを馬鹿にしすぎだ。
テガミバチ。悪くない。けど、この二人の声はもう脳内で別キャラに紐付けられているのが辛い。
乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪。OPだけ見てパンチラアニメであることを確認。1期まだ見てないんだよ…
サンレッド2期。安定。ちょっと予算増えた?
ミラクル☆トレイン。ミラ☆トレ雑学:大江戸線はご都合主義でしか電車内が揺れない
聖剣の刀鍛冶戦場のヴァルキュリアもそうだったけど、勇敢な女主人公モノって無謀な行動をとることが多すぎてイライラする。切り。
そらのおとしもの。おぱい。
ささめきこと。適度にマイルドな青臭さが好み。
11eyes。エロゲデザインは凄ぇな。あとパンツ。
生徒会の一存。最後の「一人でお仕事片付けます」は良い話のつもりなのか?それすらもネタなのか?
見損ねていたマクロスF。登場人物の行動に完全に置いていかれる。去年の盛り上がりを知ってるから継続視聴するけど。
DARKER THAN BLACK。能力モノ?
充電ちゃん。もうR18でやればいいのに。