夏あにめ

なんか今期はランティス大車輪って感じだな。


プリンセスラバー!
原作はインストール>起動確認しただけのほぼ未プレイ。しかしこれは酷い。

  • こもりけい絵の残り香すらないキャラデザ
  • パンチラはあってもパンモロは霧と影
  • 腐ってるアクションシーン
  • なんで男キャラだけ声が(略
  • 唐突にチャンバラを始める腐った脚本

当たり前だが尿もHRもオミットされてる訳だろ?どこに見所があるというのか。即切り。


かなめも
原作未読。
画とか声だとか以前に、とにかくネタが面白く無いのが辛い。きらら公式で試し読みする限り、原作時点で駄目ですね。4コママンガをなめるな。なんでこんなのがアニメ化されるんだ?ロリコンネタの一転突破?


宙のまにまに
原作未読。
ごくごく普通に安心して見られる真っ当なアニメ。んー、でも、継続視聴に値する何かが無い気がする。保留。