夏あにめ

今期はHD放送が増えてて幸せ。TOKYO MX偉い、サイドカットのTBSは潰れろ。


NEEDLESS
原作は読み切りを何度か読んだことが。
パンツじゃなくてもフンドシ(?)ならOKなんですね?とか言ってたらEDで超豪速球。ごめん本編の内容全部吹き飛んだわwww
パンツと乳揺れ目当てで見るかもだけどバトル的には駄だったんで微妙。


CANAAN
原作?未プレイ。
ロクに説明も無いまま話に絡むであろうキャラクターがたくさん出てきたが、一人につきひとつ以上は印象に残るシーンが入れられている。上手い。アクション・バトルも結構なレベルでTVアニメというよりOVA的。しばらく継続視聴。


大正野球娘。
原作未読。
いまひとつ惹かれるものが無く、手紙で呼び出されたあたりで中断。あと時代考証とかはよーわからんが、セーラー服のデザインが平成っぽすぎね?


うみものがたり
原作…パチンコ?未プレイ。
今ひとつ世界観に興味がもてなかったんでOP後3分で切り。