春あにめ

クイーンズブレイド地上波
乳首云々より何よりキャラデザの濃さが辛い。話的にもどうでもいい。


夏のあらし!
原作未読。
…この作品の面白さを解説してくれる人募集中。


咲-Saki-
原作未読。
麻雀は辛うじて対人で打てる程度の最底辺レベルだが、さすがにこれはありえない。ゲラゲラ笑いながら見た。
原作単行本表紙のイメージしか無かったんで男キャラとか地味キャラとか出てきて驚いた。でもぶっちゃけ邪魔だと思う。画的にも物足りないがあと何回かは見てみよう。


バスカッシュ!
RIDEBACKの人が本当に作りたかったのはこーいう画なんじゃないかと思う。アニメは絵が動いてナンボと語っておいてアレは無ェよ。
画的にはともかく面白いかどうかは微妙。ロボを憎んでるんだかなんだか。