冬あにめ

RIDEBACK
原作未読。
バイク(?)の浮きっぷりが鼻に付く。デザインやいかにもなCG感という絵的なものだけじゃなく、あっさり暴走する制御システムや剥き出しの搭乗部などフェイルセーフという概念のばっさり抜け落ちたところ、劇中の反応から察するに相当な高性能であるにもかかわらず世間での認知度が低いこととか。あの運動性能なら真っ先に兵器として使われるよなあ。

鋼殻のレギオス
原作未読。
やたらとキャラクターが多くてちっとも覚えられない。以上。

空を見上げる少女の瞳に映る世界
原作(?)未視聴。
2003年とかそんなレベル以前の古臭さ。1990年代だよなあ。むしろ懐かしさすら感じるので悪くは無いが。話的にはこれから動こうとしているところでブチっと切られたんで保留。
ところで体操服への着替えの際、皆不自然なまでに下半身から着替えているのが気になって仕方が無いw