ティンクル☆くるせいだーす未公開BGM公開

公開が2度続いているので未使用BGM公開と表現したほうが良いのでは?それはともかくリリアンちゃんのコメントが興味深い。
※Demonstration of Starry Crusaders
F1系レースゲームの曲っぽい、とのこと。X68000のOVERTAKEとかかなあ?
実はOVERTAKEもその他F1系レースゲームもほとんどプレイした事無いんだけど同意できるのはなんでだろう?
※Demonstration of Meteor Stream
某横スクロールシューティングぽい、とのこと。これは何のことを指してるんだろう?SHTで言えばツインビーっぽいと思うがあれは縦だ。もえろツインビー
横SHTのBGMで有名なのはグラディウスダライアスくらいか。シリーズ通して知ってるわけじゃないが、これらじゃない気がするんだよなあ。最近最新作が悲しいデキで出た某シリーズとも違うようだし。
※20081105追記
Demonstration of Meteor Streamの0:47以降はグラディウス系序盤面っぽい気がしてきた。