Go to the NEW STAGE! THE IDOLM@STER 3rd ANNIVERSARY LIVE

いってきた。
セットリストと電撃発表*1ゲーマガblogが早速更新されてるのでそっちでも。つか投稿時間21:01って、アンコール終わった直後のハズだ。

  • 長谷川さんがセクシーなのは既知として、意外なことに今井さんもセクシー(ヘソ&フトモモ的な意味で)
  • 衣装はもっと種類欲しかったなあ
  • 曲数多くなったからか声優さん素部分は皆無(ラジオ公録無し)、キングの無茶振りタイムくらい
  • まさかのメリー
  • relations(繪里子は天才)と朝ご飯の盛り上がりは良い意味で異常
  • 蒼い鳥ソロは鉄板として、そこに隣に・・・Full Ver.のソロも加えませんか?
  • 蒼い鳥は音源を生ピアノにしようよー
  • 961プロの発表はもっと劇的でもよかったなあ
  • 平田さん好演
  • 釘の人は歌は残念だが台詞で持っていく
  • 樹里きちさんは煽りとか意外とライブ向き?

ライブ的には物販がほとんど売り切れていた以外は満足。961プロの存在追加はどうかな…ループ&パラレルだったアイマスワールドに明確な時系列が出来てしまうのがちょっと。

*1:AC版没キャラ2人参加(いい意味で予想通り)と美希移籍(わりと電撃?)