さっそく

ゲームPCにぷすっと挿してみる。ベンチはいつものSuperπ104万桁。
偽3500+:41秒
3700+定格:39秒
うん、クロックがほぼ同一でもキャッシュ分の効果は出てるね。ではオーバークロック…素だと2.5GHzあたりでエラー吐いたのでちょっぴり電圧上げ。
実クロック2.6GHz:33秒
実クロック2.75GHz:31秒
2.8GHzでも廻りそうだったがHyperTransportとメモリのクロックが引っかかってしまいハングアップ。BIOSで設定見直せば良いのだけど、CPUクーラーが3000+の流用でシリコングリスも塗りなおしてないという適当っぷりでちと怖いので2.6GHzで様子見。これでも偽FX55なので概ね満足。