NANA CLIPS 3

見てみる。うわぁ、本編PVの縦横比は16:9なのに4:3収録だぁ。普通に見ると上下左右に黒い額縁が。最低。
ウチには1本も無いんだけど、DVDって裏に縦横比書いてあるっちうことは16:9収録もできるんだよね?*1でも4:3と混在するのはダメとか決まりがあるのだろうか。ぬぅ。
結局、PC上でアレコレして拡大再生。でも結局2405FPWだと拡大のアラが見えまくりで寂しいな。HD収録すれ。
ああ、曲的には聞いたこと無いの1曲だけだったので特に書くこと無い…洗車直後に水鉄砲で遊ぶな、くらいか。

*1:記録解像度自体は常に720x480で、別で持ってる縦横比にあわせて表示するだけらしい