魔法少女リリカルなのはA’s総評

満足。DVD買うよ決定。
前作比で主要キャラが大幅に増えたけど、脇キャラも含めてちゃんとそれぞれの立場が描かれてて、とらハ2級にキャラが生きている。とはいえ本編だけでは若干足りない気もするのだが、そこは前作や小説やサウンドステージで補えということらしい。ちくしょう、上手い商売してやがる(笑
キャラクター。フェイトちゃんは終盤勿体無い。特にザンバーフォームの見せ場が無かったのは痛い。最終話のシグナムとのやりとりが補完への前振りであることを祈ろう。
ヴィータは良い意味でお子様で素晴らしい。人間味の増したレイジングハートも良いね。
成分としては照れ照れ分、熱血分、バトル分大量含有で幸せ。あと、テーマというほどでもないが、前作から「なまえをよんで」で繋がった瞬間。innocent starterフルコーラス>前作最終話>「お前も私をその名で呼ぶのだな」>命名。美しい。