ごーつーしんずく

月初めなので。

フィギュア付き。ポイント消費のつもりでヨドバシエロビデオ館*1で買ったのだけど。

「本当は赤か青の一種類だけなんですけど、要らないというお客さんが多くて余ってますので両方お付けします」

デキが微妙なのは知ってたし、断っても良かったんだけどせっかくなので両方貰ってきた。

なのはA’sOP。既に来年発売のPV集発注済なんだけど結局買ってしまった。
誰かまとめて売却した人が居たのだろう、某所で名作レゲーGM中古CDがたくさん出てたので、その中からマトモな音源で持っていないニンジャ(略)を購入。ニンジャ(略)はたしかCDが3種類くらいあったような記憶があるけど、ゲーム自体に思い入れないからワリと適当。

*1:新宿西口ゲーム・ホビー館5F