読了分まとめて

日記書きさぼってるあいだに読んだものとか。
ひぐらしのなく頃に解 罪滅し編
前回感想書いた直後から話大きく動いたり。「ひぐらし」全体の中での起承転結の‘転’。
しかしこーなると‘結’は…うーん、これまでの読者を納得させるのはだいぶ難しい気がするぞ。
わたしたちの田村くん#2
うん満足。相馬さん素晴らしい。松澤さん卑怯(何
田村くんは別にヘタレじゃないと思うが。相馬さんの頑張りで揺り動かされはしたが基本的なベクトルは松澤さんに向いてたわけだし。
銀盤カレイドスコープ#5
うーん、別にこの巻飛ばしても問題ないな。
まぁアレか、リアとはやっぱりどこかで勝負するっぽい匂いが感じ取れたのが収穫?
しおんの王
なかなか面白い。成長より人間関係メイン。
名人の人が超すぎるのはアレだけど。