噂のちっこいデバイスたちの展示品触ってきた

なのたん。ぺたんこです。これはすごく萌え。
や、しかしやはり操作性的に小さいホイールが辛い。更に現行iPodの汚点として認識しているあのクリックホイールがまた相性最悪。
とりあえず4GBモデル在庫復活まで様子見だ。

みくろたん。なんだファミコンモデル普通に売ってるやん。
評判どおり、液晶はちっこいがキレイで明るい。そしてちんまい。萌え。
通勤時の同伴用としてパネポンと一緒に買ってしまいそうになったが耐える。液晶保護シート貼るの面倒だし(堕
というのはまぁアレだけど、どうせこのあとGBAで購入予定ソフトってガンヒーしかないしな。GBASPで我慢。

60たん。ISO感度が1ボタンで変えられるのはすっっっっっげー羨ましい。萌え。
しかし液晶巨大化でさらにバランス悪く。50/55でさえ右寄りだった操作系がさらに右へ追いやられ、右手だけでホールドしようとすると液晶が親指で隠れる。ドコを持てっちゅーねん。
つーわけで愛用のIXY50にファームウェア更新で1ボタンISO感度変更を追加してくれればそれで良いです。*1

*1:キヤノン様だから期待してませんが…