ドールショウ14

いてきた。
DD2未来さんはプロポーションと可動性能が良いのでカラダの線が出る服と武器(何故)を求めて。
なかなか好みの60cm向き日本刀があったのだがお値段高かったので我慢。
コレに手を出してたら黒ブーツとショートメイド服だったんだが。いやなんか良くないですか?メイドに日本刀。持たせてみたい。
ライフルがあったので似合いそうなピンクのナース服を。いや何故こんな組み合わせなが好きなのか聞かれても答えられませんが。

  • 60cmピンクナース服(ノアドローム
  • SD用ピンクブーツ
  • DD用モップ
  • 60cm用?ライフル

メイドもこちゃんも見てきましたが、やっぱり隣の制服もこちゃんの方が気になったり。
新リセ60は好感触。まぁ貧乏なのでスルーですが。